修理イメージ
SRM POWER SHOP

SRMの修理受付・お問い合わせはこちらから


当店でご購入されたSRM製品はもちろん、お持ちのSRM製品につきましても、当店にて修理対応いたします。

修理受付の流れ

当店で購入されたSRM製品はもちろん、他店購入されたお持ちのSRM製品につきましても、当店にて修理受付させていただきます。

修理をご希望の方は、以下の流れで修理受付を行ってください。

「修理のお問い合わせフォーム」からご連絡ください。

希望される修理内容や、現在の製品の状況などを「修理のお問い合わせフォーム」からご連絡ください。

STEP
1

「修理受付 確認メール」が送られます。

お問い合わせいただいた内容を元に、修理内容や修理金額、納期を記載した「修理受付 確認メール」をお送りします。

※この時点でのキャンセルは可能です。まずは、お気軽にお問い合わせください。

STEP
2

修理受付確定後、お支払をお願いいたします。

「修理受付 確認メール」にてご提示させていただいた内容で問題が無ければ、修理受付確定となります。

この段階で「見積書兼請求書」をメールにてお送りいたします。
「見積書兼請求書」に記載された金額のお支払(クレジットカード決済)が確認でき次第、「入金完了メール」をお送りします。

STEP
3

修理する製品を発送してください。

修理する製品を「入金完了メール」に記載された先へ発送してください。

【発送いただくもの】

パワーメーターの場合

  • パワーメーターのついた右クランク

パワーコントロールの場合

  • パワーコントロール本体と充電ケーブル

【同梱していただかなくて良いもの】

  • 左クランク
  • ボトムブラケット
  • ペダル
  • ハンドルバークランプ
  • ソフトウエアCD
  • ケイデンス・マグネット

※梱包材などはお客様自身でご用意いただき、発送代金はご負担をお願いいたします。

STEP
4

修理完了後、製品をお送りします。

SRM本社での修理が完了し次第、ご指定いただいた送付先まで修理された製品をお送りします。

STEP
5

修理項目(抜粋)

当店にて修理受付の後、SRM本社にて修理を実施いたします。

ここでは対応可能な修理項目の一例を記載いたします。
以下に記載されていない修理内容につきましても、対応可能なケースがあります。まずはお気軽に「修理のお問い合わせフォーム」からご連絡ください。

パワーメーター 修理

パワーメーター 修理
  • 電池の交換
  • パワーメーターの校正
  • デカールの交換
  • ひずみゲージ(DMS)の交換
  • 蓋の交換(ワイヤレス)
  • 蓋の交換(ワイヤー入)
  • PM9 (PCB)へのアップデート
  • アンテナの交換

パワーコントロール 修理

パワーコントロール 修理
  • 充電池の交換(リチウムポリマー)
  • トップケースの交換(レッド/ブラック/チタン)
  • ディスプレイの交換
  • キーパッドの交換
  • エレクトロニクスの交換 (PCB)
  • ディスプレイガスケットの交換

修理のお問い合わせフォーム

修理をご希望の方は以下のお問い合わせフォームよりご登録ください。

お問い合わせいただいた内容を元に、修理内容や修理金額、納期を記載した
「修理受付 確認メール」をお送りします。

    ご希望の修理内容

    修理品の品名・型番など 必須

    購入先

    購入時期

    修理品の症状や現状 必須

    修理品の画像
    ※5MB以内・jpg/png/pdf形式が3つまで送信可能です。




    お名前 必須

    郵便番号 必須

    住所 必須

    電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    メールアドレス(再入力) 必須


    ご質問・ご不明点など

    返送時は出来る限り本体・部品をキレイにして返送をお願いいたします。
    修理にあたり洗浄が必要な場合は10ユーロのクリーニング費用をご請求させていただくことがございます。

    「送信する」の処理後に確認メールを入力されたメールアドレス宛に送信いたします。
    Gmailなどの場合は迷惑メールに振り分けられる場合があります。予め、ご了承ください。